今日のお仕事

本日ひとりめの方。

02011.jpg

さっぱり回収にこないので周りをうろうろしてみたら、死にローブのままスキル上げに専念している様子。

02012.jpg

なので、キャンペーンセットは回収して、ルート対象外の品物が、死体と一緒になくならないように、散らかしておきました。


ふたりめの方をやったあと、近くにいた傭兵がKYな発言をw

02013.jpg

ひとりが好きなので結構ですw

02014.jpg



夜は新ギルドを立ち上げた、SolidSnake氏とash氏がGH襲撃にきました。


02015.jpg

直接の戦闘は、ライデンさんとガチャピンさんにまかせて、GHのお片付けをしながらたまにEVとばしておりました。

襲撃よりも、ストレージ残50切っちゃったGHのほうが、緊急事態だったんだもん!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム