今日のいろいろ

ひさしぶりに知った名前をみつけたので

「おひさしぶりーーー」
のご挨拶。

03134.jpg


そうしましたら、ルナ城壁内で腐る家があり、跡地に家をたてたいので引っ越しできる状態を作ろうとしていた、ということでしたので、ルナに確認にいってみました。

一等地ですね。


03135.jpg



そろそろ探ってみたら、知らない名前が!

これはライバルに違いない!排除!!

03136.jpg


と思ったら、そういうわけではなかったみたいw

知らない名前だったのでしょうがないですね。


まだ腐りそうもないし、勝負は腐ってからの土地確保がメインのようなのでお散歩。



ということで三人目のかた。


03137.jpg


そして四人目のかた。
03138.jpg


手裏剣ダッシュを覚えたので、死体が圏内に残ることが多いですね。



しばらくしてルナに戻ってみると、家は腐り落ち、セキュアやアイテムが地面に落ちていました。
そこでもうひとり、逝っていただいたのですがSS取り忘れました。

おまけに、その被害者も、お仲間だったみたいw

その人の名前はうつってないね。


03139.jpg


土台が作れたのは、1時間40分後のことでした。

ルナ城壁内あたりで腐りがあると、韓流の方々が家を建てることが続いていましたので、襲撃を警戒していましたが平和に完了です。


・・・・・・と、思ったらw

韓流派閥青が単騎で荷物漁りにきたので、アタックしたところ、返り討ちにあっちゃった。

落馬は成功したのですが、ナーブ、毒手裏剣などでこちらの回復が間に合わず。

しかも、彼が持ってる木刀って、元IGAメンのAsh氏から奪われた Lady Ginney銘じゃんw

自分で作った武器で撲殺されたヨ!!


復帰して戻ったところ、敵はフラグのためこちらの土台に入れない模様。

こちらは土台からでないで手裏剣と弓でやってみましたが、当然どうにもなりませんw

031310.jpg

「ginney come on」
って言われたんだけど、負けるのがわかっていていくのもねぇ・・・・・

ってことで、新居のオーナーに挨拶して帰宅いたしました。

今日のPKは5人?

多すぎますね、働き過ぎです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム