昨夜のハナシ

昨夜のこと。

ヘイブンにいってみると、チラっとダフトおじちゃんの姿が見えました。

さらに銀行裏で猫が苦しんでいる。

・・・・・・・ダフトおじちゃんが毒をチクっとしたに違いない。

03221.jpg


この猫はアカネームなので、圏内でもアタックOKです。
無駄に苦しむのもカワイソウ!と思い、とどめをさしておきました。


03222.jpg


すると銀行の表にいたヘイブン族がわらわらとよってきた。



03223.jpg

ネコちゃんカワイソー!

みたいな流れになっているんですが、気がついていたならさっさと解毒してあげたらよかったかと・・・・・

カワイイ猫でもアカネームだから助けてもらえなかったのかしらね。

03224.jpg


ふふふ、IGAメンは日々精進してますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姉さん

放置はカワイソウなので、トドメをさしにいきましてよ?

ほほほ

じゃぁ

ビューティフルでワンダホーな私が毒に苦しんでいても
放置プレイされるって事ですね!
美しさは罪っ
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム