日常と非日常

こちらは日常的通常業務。
走るの上手だよ!ずいぶん追いかけました。

04011.jpg



そしてこちらが非日常的な出来事。

04012.jpg

転がっているのは、某派閥ギルドの方。


え?

いや、ジニはなーんにもしてませんよ?

ただフツーに、あくびしながら大工クエをやっていたら

この方がどかどかとやってきて

「あー、アカネームだー」

とのんびり構えていたら

FS(だったと思う)唱えて

開放と同時に


ガード死しただけなんです@@

これはあれかな


「ワタシをスキにしてーーーー!!!」

ってことかなー?

うんうん、

そーゆーことにしておこう!

遠慮無くルートさせていただきました。





04013.jpg


ただ

オーナー付きの派閥AFとか、イビル染めした装備とかは、使い道もないしー

だいたい保管する余裕が、ジニの家にはないんだよねぇ




まあ、派閥AFは買えるものと聞いているので、ロストすればまた買うんでしょう。


よって


04014.jpg


放り投げて腐らせることにしました。

ご了承ください^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

w

忘れたい事件じゃないかと・・・・・w

No title

確信自殺なのか魔がさしたのか、謎だね~。

だけど派閥仲間では語り継がれる事件ではなかろうかw
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム