今日のお仕事

本日ひとりめの方は、お友達ー。

04021.jpg

スキル上げ頑張ってね!


ふたりめの方は、寝マクロということもなく、ただ長いあいだ同じ場所にたたずんでいたので、試しに襲ってみようと・・・・・。

この頃はやりの手裏剣ダッシュです。

04022.jpg


こんな場所でもキケンですよ。
ご注意ください。


三人目の方も手裏剣ダッシュで逝っていただきました。

04023.jpg

手裏剣ダッシュの難点は、死体がどこにあるかわからなくなることです。
見つけたときにはすでに復帰されていました。



4人目の方も手裏剣ダッシュ。

04024.jpg



今日一番のニュースは

初大工ユールニゲット♪

04025.jpg

でも、だからといって良い物ができるとは限らないのがねぇ・・・・

もったいなくてまだ使えないw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム