昨日の更新分

これは昨日未明の方。
逃げるのか、向かってくるのか、迷っていたような様子でしたが、結局逃げに走り、撃沈。

04041.jpg

これは昨日昼間のかた。
MYベンダーでお買い物中だったかな?

04042.jpg

前にも告知しましたが、

ジニは自分のベンダーの客でも襲います。

お買い物の際にはご注意ください。



こちらの方は、旧市街の一室でスキルを上げていたかた。
寝マクロかー?と思い分身をだしてみたとこころ、ハイドしたまま出てこなくなった。

なので、

中の人もいることだし、きっちり襲わないとね!

とうことで、

まず、

ドアを開けると侵入がバレルので、モンスが開けてくれるのを待つが、待ち飽きて自分で開けてしまい(短気w)


火炎瓶を投げたらハズして


まさかすでにログアウトして、いなくなってるんじゃないでしょうね!?


と、心配しながら部屋の中を探してみたら、


姿の見えないものを踏んだので火炎瓶!!


04043.jpg


隠れる方を襲うのは、ドキドキ感が違います!




そしてそのあと。


一度旧ヘイブンで襲いましたが、圏内に逃げ延びたかたが、もうひとりと談笑しているのをみかけました。

様子をみていると、連れだってまた圏外にお出かけしていく。

エート


襲っていいってコトダヨネ!!


とりあえず、同行の忍猫に手裏剣をなげたり、騎乗の戦士にちょっかいをだしたりしてみたんですが、アタックされると圏内に逃げ込んだり、戦士のほうは回復できるようなので、そうそう簡単にはいきません。


しかも


絶対楽しんでる!!



04044.jpg


おまけに


もうひとり潜んでるじゃナイデスカ!!w



いわゆるこれは








04045.jpg





ねw

キツネ狩りだったんですね?w


こちらも楽しく遊ばせていただいていましたが、手裏剣がなくなっちゃったので撤退しました。

その後青ジニで来訪して、歓談できたのも楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム