Diamond Mace

ぎんじ君が

「これでナンカ作ってクダサイヨ」

と持ってきたcopperルニ。

なんでも、なにかの福袋に入っていたらしい。
でも、ぎんじ君が作って欲しいモノはないみたい?

すると、居合わせたムックさんが

「Dメイス作ってくれ!」


ご希望プロパは、

「そうだな。LT、命中、速度、ダメ、んなとこかな」

えーっと。

copperルニの追加プロパ数は2~3でございますよ・・・・・・・><

ま、ダメは43でできるので、運がよければ3プロパそろい踏みになるでしょう。

UO乱数、バッチコーイ!!



命中とFCついた。

04144.jpg

詠唱可マイナスナシは、希望プロパにはいっていなかったなw

04145.jpg

ウーン、なんかウルサイ感じw

04146.jpg


速度キタ

04147.jpg


「追加魔法があれば尚よしだったが・・・」


ダヨネー!!

シカシ

職人は、たられば言っちゃいけないのさ!!


続行!!!

命中!

04148.jpg

速度!

04151.jpg


そしてついにキタ、LT!

04149.jpg


終了~~~!!

04152.jpg

死んだらロストが無限クオリティ。ばらまくってことは・・・・・・・・


死んでこい!!ってことか?!


いえいえ、

死んでロストしても気にするなってことですよ!!

誤解シナイでね!!!w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム