Woodland Arms

ボス沸きを進めていたら、ゲキくんがきて死んで、

「やめろぉぉぉ!!」

という制止の悲鳴がジニのドラに届かなかったので装備ロス。

「うちの子が言うこと聞かなくて
ごめんねぇぇ><」


ということで、リクエストの木腕を作りました。

そして、ついでだから

「やめてくれぇぇぇ!!」

という制止の叫びをスルーして、ほこりをかぶったままのオークルニで作ってみました。

素材はもちろん、HW板です。

希望プロパは

武器ダメ+10のみ!


で、できたのがこちら↓
06102.jpg

「どうよ!!(ホメレ!)」

「武器ダメ以外のプロパ使わねぇぇぇw」

「あああ!銘入れるの忘れたぁぁ!!」

「^w^」


オークルニチャージ45使い切って、武器ダメ付きはこれだけです。


06103.jpg

06104.jpg

06105.jpg

06106.jpg

高品質の作成成功率が、めっさ低いんだ~

あと初めて樹皮を消耗したわ~


そうそう、ゲキくんは作成前に

「HW板とかたくさん使うとたいへんだろう?」

と心配もしてくれるイイコです。

と、たまにはほめておこう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム