今日のお仕事

旧ヘイブンにて、赤い荷馬をつれてのんびり狩りをするアカネームを発見。

アカネームだけど無抵抗。

うっかりアカになった死にマニアかしら?

アカネームだし、容赦なく全ルート、ついでにペットキル。


06121.jpg


ふたりめの方はあの有名人かしら?
と、思ったのですが、明らかに装備が違う。

参拝客かと思い、声をかけましたが無言。

数時間おいて様子を見に行くと、動いた様子がなくまだいる。

そのとき、天の声が降りてきたのです。

「神罰を与えなさい」と

参拝でもなく神前に居続けることはあまりよくないようですよ。

天の声に従い、強制排除させていただきました。

06122.jpg

あとの情報だと、別人のようです。




旧ヘイブン、先日の謎の人。
今日も死んだあと、近くのヒーラーでささっと蘇生してきて、ささっと回収して、すぐに元の作業に戻られた様子。

06123.jpg

すっごい淡々としてるわ・・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム