砂漠・雪原・火山そして金

今日もぽつねんと寂しがっていないかな~

と心配しつつ、砂漠のシャドウロード様に会いにいくと


今日はすでにお相手のかたがいらっしゃいました。


お願いをして参加させてもらい、まもなく現れたもう1人の方も一緒に、それぞれのGドラ(なぜかみんな茶ドラ、イイ趣味だ!)で楽しくシャドウロード様と戯れる。


07201.jpg


あっけなくオワリ

次は雪原に行きましょう~

07202.jpg


こちらも難なくオワリ


火山にいきましょ~
(SS取り忘れ)


3人のシャドウロード様のお相手を、真摯につとめさせていただいたご褒美が!!


これが噂の「金色のブツ」ですね!


07203.jpg


染め粉もコンプしたし、ルンビ胴ももらったし、3種のローブもそろったし、都市伝説アイテムももらったし、今回のトクノイベントはやりつくした感じー。


えーと、まだイベントの続きあるんだっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム