PKから逃げ切りました

PKをする側で、被害者を捜しているとき、みつけると


ラッキー!

と思う。


なんといっても出会いがなくてはなにも始まらない。

昨年に比べると、とにかく会う頻度はおちっぱなし。

なので、会っちゃうともううれしいうれしい


ただ、見つけた相手が歴戦の勇者だと


無理w

といって速やかに立ち去る。


青キャラで狩り場にいったとき、PKに会うと


やばっ

と思う。

速やかに立ち去りたいのはやまやまだが、あちらがそれを許してくれないのは言うまでもないw


今日はChat氏に偶然出会い、名前が見えた瞬間きびすを返したのだが、それですむはずがなく


きっと

らっきー!!!!!

と心で叫びながら

るんるん

で襲ってくるんだよなあw


しかしこちらも立ちん坊でやられるわけにはいかない。





こちらはステハイテイマー、クーシーガード中


ステハイ移動するとクーシーがついてくるので居場所はバレバレ


しかも人間だから、トラックにかかりやすい


暴かれたり、ダメもらったり、また隠れたりしばし


うろうろうろうろうろうろ


たまにエセに騎乗してダッシュしても、逃げ切れないし


ステハイのままでも魔ダメはいって、HPがやばくなるし



しかし



隙をみてゲートをだして圏内帰還成功

ふっふふ

逃げるが勝ちよね


で、必死で逃げタイミングはかっていたので、SSないんだ

ええ、そんな余裕はありませんw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム