ドラマチックPK

まずはルナにて、某ショップの看板下でたたずむ青発見


えーと


やっとこうw


これがまた堅くて堅くて、なかなか落ちないのですが、どうやら


魂がはいっていなかった


らしく無抵抗だったので、ついにPK成功

10111_20091011165646.jpg

棺桶の中の装備は錬成品オンパレード

そりゃ、堅いわw





次は、ヘイブンゲートに駆け寄る半裸の青発見

へいぶんとおりゃんせ作戦発動で手裏剣ダッシュ


いつもなら、フラグが消えるのをまって各所のポイントに死体を探しにいくのですが・・・・・


むう、戻ってきてる



10112.jpg


なんか回復もおざなりに、挑発っぽいので、再び手裏剣ダッシュ!


10113.jpg


またゲートに消えたと思ったんだけど・・・・・



戻ってきてる!!w

10114.jpg

なんか

圏内に誘い込みガード死させようという動きをしてるので

これは受けて立たないといけないな

とw


回復おざなりのようなので、狐の分身でおびき出し射程にはいったところを


落馬アタック

で、黄泉にいっていただきました。



10115.jpg


ここまでは通常業務


裸の被害者さんを分身狐であっためたりしてあそんでいたら


10116.jpg


素手で殴られて自動反撃でレスキルしちゃったり


10117.jpg


「おまえの家にいく」

というので招待したら



10118.jpg



別キャラがミナクスの赤い人でびっくりした


10119.jpg

なんでも、ナツブリでインしてるとのことです

んで、「これもなにかの縁だし、ナツブリ終わったらインしないと思うから」

と、多額の小切手と多数のトークン、報奨アイテム、高級装備などを無償でいただいてしまいました


い、いいんだろうか・・・・・PKしといて財産分与とか・・・・・しかも今日初対面の人!ドキドキ

なにこのよめない展開!!
しかし

ありがたく、ありがたく、いただきました!!


気が変わって復帰したら

どうぞたかってやってください!!w




そして今日の最後はへいぶんで

街からゲート方向に徒歩で走る青をみつけたので追いかけてみたら

ゲートを通り過ぎて圏外へ!



アターーーーーックw



10120.jpg


ルートしてたら赤いお馬の赤い人がやってきた!!



キャー!!


逃げたわよ!!w


今日は3PK成功だから、久しぶりの快挙!

カウントくれた方ありがとー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム