PKされそうに・・・Part2

昨日に引き続きゲキくんが


「拾ったバルク(大量)をもっていってくれ」

という

待ち合わせがルナゲートで、荷ゴキが必要とのことなので厩舎でひきだしました

10210.jpg

ええ、一緒に狐も引き出しましたよ

なにしろ昨日の今日だしね

もちろんガード命令だしてます

つまり

ジニに「Corp Por」とかぶつけたら

カワイイ狐が

「なにすんねん!!」

とゲキくんに飛びかかるわけです



10211_20091021170140.jpg


ゲキくんいわく

10212_20091021170137.jpg



はい?w



10213.jpg


wwww







10214.jpg


なにか問題でも?


「うう」


さあ、いこうか

10215.jpg

行き先は誉れのゲキくんの家です


確かにバルクは大量にありました

一冊に400枚とかはいっていて、自分では持てないし荷ゴキでも一回に1冊くらいしか運べません


狐をステイさせて


ゲートで保管庫と往復するわけですが、もどってみると



土エレがいます



10216.jpg

げきくんいわく



10217.jpg



へえw





何度か往復し、これで最後だろうと思ったら


「まだあるからもう一回きてくれ」



で、もどってみたら






不穏な情景



10218.jpg



明らかに狐が土エレを押し倒しています




狐のHPが減っている上に




10219.jpg



オイオーイ


ゲキく~~~~ん?





これはもうあれです


グレーどころか


真っ黒でしょう!



ところが、狐にキル命令をだしても拒否られます


「拒否られる」っていったら

「そうなんだ。バグだ」ってゲキくんがいう



エート


それって


10220.jpg



土エレにキル命令だしたってことだろうwww



さらに

「バルクはもうないです」

ゲ~キ~く~~~ん!!!


笑い死にさせられそうになったわw


ああ、もしかしてこれは

リアルPKねらいか!!!w





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲキは天才だ!w
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム