今日のお仕事

今日もまじめにヘイブン巡廻


旧市街でモンスを倒しほっと一息っぽい青発見


徒歩の方だったので、狐のまま、まずは手裏剣ぽいっ!


逃げるのを追いかけ、走行妨害をしながら弓


圏内に届く前にお仕事達成



圏内までもう少しの距離でした



10260.jpg



ルートし終わってほっと一息=ハイドすると


圏内から青いお馬に乗った人が走ってきた!



んー



この名前には見覚えが



時々IGAのGHを巡廻にきてますよね!!

火炎瓶をなげられましたが



残念、ハズレです


10261_20091026193523.jpg


殺害現場にいつまでもいるのは危険なので、フラグが消えるまで移動、移動







裸の青い人発見



10262_20091026193519.jpg



とりあえず殺っとく

10263_20091026193516.jpg



さっきの人とかまたきちゃうとヤだから


棺桶も開かず、またうろうろ


フラグが消えてから即撤収しました


あー、仕事した!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム