深く反省

お友達がポストにかかしと銀の木の苗をいれてってくれた



ありがとーう
10280.jpg




今日のお仕事は珍しく立ち寄ったユー


青ゴキをつれた薄着の人にアタック

すぐ近くの土台に逃げ込んでハイド

どうやら自宅のようです

そのままログアウトしたかな?と思ったら一瞬姿がでたので

火炎瓶ぽいっ!!


姿があらわになったところをしとめました


10281.jpg

ちょうどカボチャ大王ランタンをもっていたので


ハロウィンだし!

とお祭り気分で死体のそばにそえてみた


ところが


蘇生してきた被害者様、拾う様子もなく付近をうろうろ、なにかを探している


探していたのは、親愛化していなかった青ゴキでした

被害者殺害後、タゲってきたので自動反撃で殺しちゃってたのよ・・・




10282.jpg

「まじしね」

と怒りあらわな被害者様

まあ、そうですよねえ

青ゴキはタゲってこなければ殺さなかったけど、殺した以上たらればを言ってもしょうだないもの


装備を返してくれってことなので、返して

青ゴキをもってこようと伝えたんだけど

いらんって


カボチャランタンも

いらんってことなので


まぁ、そうだよねぇ


と思いつつ家に帰ったら


おとなりのこえもんじっちゃんがいたので

こんなことあったの


と、話したら


10283.jpg


お説教されました><

これからは、PKはPKらしく、

成功したらルートして速やかに立ち去る

を、実践したいと思いマス


じっちゃんの名にかけて!!(古

実際問題、話すると誤マクロでレスキルしちゃうしね・・・・・・・


気分がゆるんでたよねってふかーく反省したのでした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、何やったって納得と理解を得るPKはありえないから、情を出せば逆効果になる可能性が高いだろうな。PKは粛々と、そして淡々と行うしかないし、どんな罵倒を背中に浴びても平然と無視するしかないね(心の中は別としてもね)。相手の怒りを和らげようとする行為は、厳しい現実を提示して無限世界の活性化につなげようとする我々の理念とは反するだろうな。ここは割り切って冷酷になりきろう。それが無限のためになると信じてるからさw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム