IGA砦の攻防・晩秋編

さあぁて!!


無限祭終わってまだへろへろ気味なのに日時がきちゃった砦イベント!



今回のアカジニは、弓忍者で参加です。
魔法ありません!

弓うつだけです!!


ジニの配置は2F入り口を入ったところ


コニチワー

と入ってきた人を弓で射殺すのが目標ですw




しかし、今回の襲撃者はちゃんんと学習しています。

死ぬ前に家の外に待避していきます。







そんな中、防衛ラインをかいくぐり、内周にまで侵入した襲撃者を撃退!!





110801.jpg


前回のMVPですね!!


今回もいい仕事します。
ここまで侵入できたのは、アナタが初めてです!!


実は、確実に自分で殺したと確認できるのはこの方だけ。

あとはとにかく寄せてくる襲撃者にタゲを合わせるのが忙しくて!!


ジニは前半はアカネームで撃退をし、後半はアオネームで戦闘員の補助に回っていました。



気がつくと、補助役のハズのメンが


がっしがっし攻撃


してて、イベント終わったらアカネームが


ふたり増えていましたww



楽しかった!!

疲れた!!!


そして終わった!!!!!




そして!!!!!






冬の陣もあるのかぁ?!?!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>オイラ今回は補給露店を狙う盗賊との戦いデシタッ!!

おお、そんなバトルがあったとは!!
お疲れ様でした、またよろしくお願いシマス!!

No title

ジニサン、マイド!!イベントオツカレサマデございマシタッ!!
オイラ今回は補給露店を狙う盗賊との戦いデシタッ!!
次回もマタ楽シイイベント期待してオリマース!!
お菓子と机モッテカケツケマス!!フッハ!!
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム