平和だ

無限祭に引き続き砦攻防イベントでの疲れをひきずってたりします

なのでいろいろぼーっとしてるんで今回はオムニバスでいこうかな




じっちゃん編


朝からアカネコ出没情報があったので


家でのんびり裁縫でもしようかなと思うと



じっちゃんの妄想トーク

& 聞かされるぎんじ君


111101.jpg


自然染料作りにはまりイメチェンしたじっちゃん


若返ったからこれからとーちゃんって呼ぼうか?


いったら


じじぃでえぇ・・・・


なんでって


111102.jpg


ハゲだから?(謎





ゲキくん編


ギルドやめたくせに、まとわりつくゲキくん


あれか


もっと嫌われたいか

111103.jpg


お仕事編

ヘイブン


襲ってから矢を忘れていることに気がついた

毒手裏剣をポイポイ投げつけながら追いかけてなんとか成功


棺桶を開けたらきっちり1000GP入っていて

誕生配付金かなあと思ったのでルートはせず


持っていたカボチャ大王をセット


111104.jpg

これをきっかけに、カボチャ大王の呪いがなくなった気がするの!!



ギンジ君編


ぎんじ君が影竜の仮装が欲しいのってことで


交換の現場にいってみた


とりあえず応援

111106.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・あっ・・・


111107.jpg

エート・・・・

111108.jpg

じっちゃん笑いすぎw


111109.jpg



傷心のぎんじ君


誰か愛の手をさしのべてあげてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム