今日のお仕事

先日雷電氏がTベスパでPKしたという店をみにいってみると


中にオーナーがいます



えっと


入り口には鳴り物が複数設置されていて


侵入すると


一発でバレル


押し込み強盗も中の様子がわからないままやるのは無謀だし


外にでてこないかな~ぁ


ってしばし様子をみていたら




デテキタ



112900.jpg

落馬+弓の追加効果LT発動で一撃死


ここ数日LTが発動せず


この弓壊れちゃったんじゃないの?!


とか思っていましたが大丈夫だったようです


LT発動もリアル運ってことですものね


死体がいきなり裸なのは、洋服はブレスで鎧を一切着ていないってことですね



荷物をルートしたら重すぎたので


かわりにカボチャ大王を捨てました

112901.jpg


え?なんでカボチャ大王持ってるかって?


巡廻先(企業秘)にごろごろ落ちてるからだよw

拾わないとカワイソウじゃないですか!





次はルナ

徒歩青発見


ステハイ狐で追いかけます


襲った場所が微妙で


深追いするとガード死する位置だったので


毒手裏剣の効果に期待しつつ圏外待機




お、報告入った



112902.jpg




死体を探しに向かうと普段はヘイブンで見かけることが多いあかね氏とすれ違いました

それをよけてっと



死体発見


おそらく、ルナバンクに居合わせたあかね氏に速効蘇生してもらえたのだと思います



112903.jpg


ってことで今日の仕事はオワリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム