コットン畑でつかまえて♪

今日も元気に巡廻青発見


12020.jpg


棺桶にカボチャ大王がはいっていたので、死体そばに添えて離脱

通常業務です









んで


時間をおいてまたいってみると




・・・・・・・・・いた



しかし




同じ人は日付が変わるまでは襲わない


主義なので


かわりにちょっといたずら





えっとね



綿花をwクリでコットンにしてくれたら



ステハイのままイタダキダ!!



3個目で

120202.jpg

「誰ですか!マイコットンをとってるのは!!」



えと


えっとぉw



落ちてる物は誰の物でもないって、UO始めた日に教わった!!


でも発言すると殺しちゃったりしかねないから

分身だしてみた



そしたら


120207.jpg


「次は負けません」


おほw


こういう人はぜひ


分身で暖めてあげなくては!!

120203.jpg




そしたら




120204.jpg

って


トラッキングされたっぽい!



120205.jpg

しかも


DHまでしてくるよ!!




なんてステキな人だw


敬意を表してGCPを数本おくと




120206.jpg


「かわりにこれをあげます」


ってだされたのがカボチャ大王・・・・・



いやだから


さっきもルートしてないのはナンデカってハナシ・・・・・



しかし


説明すると間違って殺しちゃうかもしんないので!!



カボチャ大王は辞退して、軽く挨拶して帰ってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム