その言葉に偽りなし

ヘイブン巡廻


ヘイブン銀行前で立ち話をしている青3名
ふたりはヘイブン族、ひとりは新規者っぽい


「ここはPK多いから気をつけてね~」

と言っているのは過去のヘイブン島での被害者




そうそう、その通りなんですよ


颯爽と圏外に走り出たところをKILL


ほらね、PKでたでしょ

彼の言葉に偽りはなかった


12040.jpg

こちらにもリスクがある位置だったので、緊張しましたよ

ま、とりあえず歓迎の意をこめて


カボチャ大王をそえました






時間をかえた旧ヘイブン巡廻


徒歩青発見


12041.jpg


こちらの方にも


カボチャ大王をそえる





え?


なんでカボチャ大王なのかって?




なんかこう


拾え!


ってオーラだしてるので拾うんだけど


12042.jpg



さすがに家のセキュアがやば・・・・・・・


なので!

死体を探しやすいように目印としておいてみてるの!!

えっと



今考えついた理由かも知れないけれど!!



細かいこと気にしちゃダメ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム