ジニとじっちゃんのお正月

お正月ですからお年始にいかなくちゃいけません



お年始というのは目下が目上を訪ねるのが常識だ!!



徒歩3秒のじっちゃん宅に


てぶらで こんにちわ だ!!

010400.jpg







用件はさくっと切り出すのがコツです!!


010401.jpg

っが





010402.jpg

なにその速攻の切り返し・・・・・・



誰が誰のママかと!!


これはアレです


IGA奥義 マダラボケの術に違いない・・・・・


やんわり抵抗してみる・・・・・・


010403.jpg

してみた・・・・・


みた・・・・・



んだけどぉ・・・・・



010404.jpg

はうっ!!

IGA秘伝 ホンキボケの術 を使われてしまった!!




010405.jpg



し、しかたない


お正月だし!!

めいっぱい(ここダイジ!)目上だし!!


今回は譲るわよ!!!!!><






自宅に招いてお年玉の選別です


010406.jpg

なにを?といえば

010407.jpg

じっちゃんがいない間のイベントででてた染め粉です


前に

「ええのーええのー」

といっていたのをこの日のために(ウソ)スルーしていたのだ!

010408.jpg

そしてじっちゃんが選んだ色は!!!


010409.jpg



やっぱりね・・・・・

010410.jpg


めでたくお年玉授与が終わりました


まあほら、年金暮らしの両親には育った子供がお年玉をあげるとかいうし・・・・・・・




負けたとか思わないんだからぁぁぁぐすぐす



という心境でかみまくるジニ



010411.jpg



じっちゃんまでかみまくりw





泣く子供とぼける老人には勝てへんゎ・・・・・



ちなみに、じっちゃんには「お返しのお年玉」をもらいました^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム