masa氏討伐隊

青ジニでヘイブンにいくと油を売ってる寅さん発見


「仕事(PK)しなさい!」

「さっき噂のmasa氏と絡みましたよ~!」



などと話しているところに


masa氏登場


しかも


「@オールキル」とかいって寅さんにペット2匹ぶつけてますけど?



どうやら戦法の趣旨替えをしたらしい


えっと







これはあれだね



頭数3ってことで数えていいよね





そういうことなら



アカジニ&ガチャピン氏参戦





010601.jpg



荷物は全ルート


もちろんペットもすべてKILL

010602.jpg

IGAは宣戦布告してきた相手には容赦しません




ペットの死骸に嘆きながらmasa氏つぶやく


010603.jpg



だいじょうぶだよ


UOでは裸=変態じゃないからさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お手柄!

相手が単独だろうがなんだろうが集団PKは何ら恥ずかしいことではありません。PKの確実性、速効性を高めるためにも可能な限り集団が望ましいと思います。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム