一等地・珍襲撃者・無音

先日腐りによってできた空き地がルナ城壁内でした



・・・・・えっと




確保しちゃって、サイズ拡張などを試みておりましたが


どうせ、最大ストレージにはならないんだし

もういいや、これで(短気やのぅ・・・・BYじっちゃん)

011800.jpg

内装やらはこれからこれから

でもきっとここはバルク倉庫&作業場になりそう




IGA村自宅にいると、家の前をうろうろする青


そしてこの鶏は・・・・・w


011801.jpg


犯人発見、襲う

011803.jpg

死にマニアなのかしら?


またしても復帰後は裸で挑発



011804.jpg


興味を持って(?)いただけるのはありがたいのですが、他にもやることあるので、スルー


また明日ね^^




そして、なぜかUOの効果音が聞こえなくなり、PKとかとてもやりずらい

無音の世界は獲物察知も危険察知も遅れるのでちょっとねぇ・・・・・


正直、生産していても無音だとやりずらいのよね


困った困った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム