GCP携帯のすすめ

ルナでウインドウショッピング中らしい青発見


オスタ騎乗の人でしたが


ただいまアカジニには落馬機能がないので


まずは毒手裏剣ぽいっ!


脱兎のごとく逃げ出したのを追いましたが追いつけず見失いました


しかし、「ガードを呼ばれる心配はなくなりました」という安全アナウンスがでたので


これはゲート先で死んでいるかも?


と、思い、フラグが消えるのまってあたりをつけたゲートへいってみると


・・・・・









ヘイブンゲートに死体がありました











021100.jpg


被害者さんはすでに蘇生回収済み

HPが半分しか回復していないところを見ると、回復機能を持っていないのでしょうか?


GCPを持っていたら、きっと死ななかったと思います


分身をだしたら、ゲートのむこうへ去っていきました





ヘイブンにきたついでなので旧市街を巡回



騎乗青発見、モンスと戯れています

またしても


毒手裏剣ぽいっ

今度の方はその場を動かなかったので



接近して殴る




その方が倒したモンスに死体が重なりました


021101.jpg



こちらの方の棺おけにもGCPは入ってなかったですね



もちろんこちらは殺すつもりで襲うので、毒手裏剣の効果が消されないのは大歓迎なのですが


もっていれば死なないですむ場合もあるかと思うので


GCPは携帯されていたほうがいいんじゃないかと思います




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム