続・正義のPK

テルマー博物館に出勤すると


051400.jpg

今日も限りなくグレーなキャラが複数いる



ということで




戦闘開始



搬送キャラのゲートポイントに立ってみる

これで逆ゲートではかえって来れなくなる

051401.jpg

スライムの位置を決死の行動で動かす

これでクエストアイテムをゲットしているステハイキャラのゴミが捨てられなくなる・・・・・んじゃないかな

051402.jpg


次に、死体をばらまきながらステハイキャラを殺します


一箇所に全キャラいるので、火炎瓶ぽいぽいぽい

051403.jpg



全部で6キャラいました


棺桶をみてみる




051404.jpg



「いにしえのガーゴイル語」の報酬がたくさん

クエストに必要な本は一冊ももっていませんでした


限りなくグレーな行為で得たものと思われるので、手をつけずに死体が完璧に消えるをまちます


すっかり死体が消えた頃、月光氏がログインしてきていいました

「今日はいねえなw」



えっとね

処理済みです^^;


今日の正義はわたしのもの!!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GMコールは私を含め複数の無限民(IGA以外も含む)が送っています

本日はサポート時間外でしたので行動を阻止するために殺しました

あとはGMの対応待ちとなります

No title

GMコールして牢獄送り、アカバン対象にしてもらえばいいのに。

それくらいのレベルの行為かと思います。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム