ソロ活・メデューサ

ソロ活は「集める」「作る」がメインなわけですが、今日集めたのは卵です






綺麗な卵


060900.jpg


なかなかでない卵ですが、8個ゲット




060905.jpg

青い色が一番好きかな。キレイキレイ



8個集まったということは、メデューサ姉さんに2回会いに行けます


060902.jpg


今日は戦士でいきます

戦士といってもステハイが入った戦士なので、火力が弱いです

ということは、時間はかかるってことです

060903.jpg

でもまあ、無限ですから、次の人が順番待ってますってこともないので、のんびりやれます


HPが減ったのを我慢しすぎて死んじゃたのが3回

引き際は死んで覚えるんだw(っていうかただのマヌケ?)






まあ、いいや


時間内に倒せればOKで!

060904.jpg



おみやげに特にいいものはありませんでした



2回目は、途中で事故があって><リタイアしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム