ソロ活・ドレッドフォーン

先日ギル活でいってきたドレッドフォーン討伐にソロで挑戦してみようかなって思いまして


なんとか鍵が集まった


061300.jpg



そして攻撃開始して速攻灰色の世界w


061301.jpg


しかもセコンド(蘇生役)まで死んじゃった!!


061302.jpg

白いキレイな姿なのになかなか可愛くないドレッドフォーン


鍵とりで死んだ時に使い切っちゃったので自己蘇生ができないし、もう片方は蘇生能力がないしー





仕方がないので装備回収して帰ろうとすると、白い悪魔が邪魔をするw


あっちいってよもーw

061303.jpg


なんとか回収して帰るんだけど、お見送りまでしてくれた

061304.jpg



次は攻撃役とセコンド役を交換してやってみようかなっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム