ドラ兄さんと種クエスト




無限コロシアムは一日目しか都合がつかなかったのですが、二日目三日目の試合も見たかったな


特に二日目のギルメン3人の試合が観たかったなー

おもしろかったみたいだし!


祭りのようなイベントが終わって一息入れて、ドラ兄さんに会いにいきました


ここらへんまではひたすら、黙々と倒しまくるだけなので、実はあまり面白くはない

あえて言うなら、なんとなく強くなったような気がする(気がするだけです)という、ちょっとだけ

えへへん
な気持ちが味わえる

072100.jpg


ここまでくると

わーい、H皮取り放題だ祭り

欲張っているとウッカリ死にますが(><)

今回も2000枚ほどのH皮が集まってほくほくです

072101.jpg


次の段階だとB皮が取れるんだけど、今回はドラ兄さんが早めに登場しちゃったので300枚くらいしかとれなかった




おいでー

と誘うと素直についてきてくれるドラ兄さんは大好きです


ねずみおやじなんか全然いうこと聞いてくれないで徘徊するもんね



072102.jpg

大好きなので力いっぱい撃ちこみさせてもらいます

072103.jpg

今回はお土産は・・・・・・・地図かな・・・・・・・

L5でした

トレハンで遊んでおいで!
ってことかしら・・・・・・・!!

072104.jpg



ベンダー売の自然染料・白の在庫がなくなってきたので種クエ10連発やってみました

072105_20100721232902.jpg


蟻の巣ダンジョン貸切でした

あ、ステハイの人はいたかもしれないけど!

072106.jpg

10回やって、白5・黒4・ファイア1

黒は余ってるんだけど、白率高いからよかったことにしよう・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム