徒然

ある日のヘイブンはバシネットかぶった人たちがわらわらなんかやってる


080200.jpg

ホコツレンジャーらしい

080201.jpg

かつて、ほこつレンジャーが結成されたことがない日本シャードがあったろうか


とかぼへっと考えていたらリーダーっぽいおねえの人が叫んだ


080202.jpg

「ダンスチームホコツ立ち上げだわ」

080203.jpg

踊るんかいw


「ハイ!ワンツー!」
オネエリーダーの華麗な掛け声と共に


080204.jpg

ばらっばらになるチームホコツ

初公演にむけて過酷なレッスンが続いているとかレッスンが過酷でソッコウ解散したとかいう展開は想像にお任せする



ある日は深夜の旧ヘイブンでPK活動

080205.jpg


ある日はアビスで収集活動とか


あっ、ちょっとドラコきつそう

080206.jpg

帰り道に派閥の長い名前の赤い人(というと大体誰かわかるのが無限クオリティ)がきたのでそそくさと逃げました

巡回ご苦労様です

やはり、ダンジョン巡回は派閥赤様のお仕事ですよね!




ある日はこの頃できたとかいう闘技場をみにいったり

場所は昔ヘイブンのゲートがあった小島です


080207.jpg

ところがこの競技場ときたら


穴があって落ちたり

080208.jpg

すべって落ちたり

080209.jpg


ぶつかって痛いとか
080210.jpg


かなり欠陥ありそう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>匿名様

生産PSC3種115まではおいてあります

裁縫120はいつでも補充できます

練成120は売れてたら、気が向いたたら!

鍛冶120は廃人バルクモードにならないと!!

補充はいったら宣伝しますね~

No title

また生産PSC120入荷したら告知お願いします。

No title

ウチ(IGA)のホコツは入ってませんがヨソのホコツは当然入ってますよw

No title

ヤボな質問だが、そのホコツレンジャーとやらには当然ウチのホコツも入っているのかい?w
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム