生産Day

今日は生産だけやろうと思いまして



まずは弓クエ

080300.jpg

オークルニがでた

練成ベースの弓を作るのに向いているのでオークルには大歓迎




次は堀

青鉱石エレが出るとかなりウレシイ


080301.jpg

レリック作成のために消費が増えているのでかなりウレシイ

080302.jpg

しかし、精製の段階で失敗も多いので思ったよりも集まらない青鉱石

いやもう、掘るしか!倒すしか!




BBSのコメで生産PSCが欲しいようなのがあったので、一番入手困難な鍛冶120を目指して


こつこつとやっておいた鍛冶バルク100枚を交換交換

今回はN鉄HQ10が100枚



080303.jpg

すべて交換して収入が35K


新たなバルク束からN鉄バルクを抜いて残った色鉄バルクが38枚

080304.jpg

さらに非結合バルクをぬいて26枚

080305.jpg

組み合わせて出来上がった大口が4枚

内訳は、ダルHQ10プレートセット、ブロンズHQ10プレートセット、シャドウHQ20リングセット、シャドウNQ20プレートセット



080306.jpg

報酬は、鍛冶115PSC、ゴールドルニ1本、ブロンズルニ2本

080307.jpg

鍛冶大口の報奨金は高額なので、135Kがバンクにイン


最初の100枚交換で採掘ツールとガーゴピックが100本近くたまったので、いつもぎりぎりのバルク作業所のストレージが軽く悲鳴気味

ツールを消化しつつ、またこつこつとリセット用の小口を完成していかないと・・・・・・・

そう、これが夢にまでみるバルク中毒者の生活w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご利用ありがとうございます

練成は補充できるんですが鍛冶はなかなか厳しいです

入荷しましたら宣伝しますね

No title

前回書き込みした匿名です。

裁縫120購入させていただきました。

大変でしょうけど鍛冶と練成もよろしくです。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム