トレハン♪トレハン♪

無限のROTシステムに修正があり、一日の上がり上限が撤廃されたとのこと


と、いうことで


昨日は90だった地図スキルを100まで持って行きました

青チケットありがとう!

半年くらい前に

「イラナイッス、ゴミッス!」

といってうちに捨てに来てくれた銀ちゃんありがとう!!


もうごみじゃないよ!!


080600.jpg


GMになったので、昨日まではできなかったレベルにチャレンジです

まずはレベル4

ドラコ余裕です

080601.jpg

エッセンスが4個、青チケットあり

080602.jpg


次はレベル5です


あれ?ピンクチケットだ

080604.jpg

エッセンスは5個

080605.jpg


とうとうレベル6です

わりと控えめなわきでしたが、トレハンスキルをいれているため獣医がないので、ドラコ撃沈


080606.jpg


復帰してからゆっくりと復讐をw

080607.jpg

宝箱を開けて一番目立つつる草ー!

昨日でたのの反転バージョンです

080608.jpg

MAFはライオンハート

080609.jpg

そしてピンクチケット

080610.jpg



エッセンスは6個

080611.jpg

エッセンスはランダムで数は地図のレベル反映なのかな

レベル1~4が青チケットで、レベル5,6がピンクチケットなのかな



レベル6も無事できたので、レベル1から順番に消化しようと思ったら



レベル1でつる草でた





080612.jpg


しかも昨日よりもカワイイバージョン!

080613.jpg


自宅に飾ってではいりするたびにすりすりしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

余裕ないのはL6の初期わきだけだったよ!

パパも頑張ってね!



どこのパパだーw

No title

Gドラだとソロでも余裕でいけるんだねえ。

パパは古い人間だからトレハンソロ=バードって固定観念があったんで、こりゃ驚きだね。

よーし、今度勇気を出してトレハンに行っちゃうぞー。
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム