ふたりでトレハン


お散歩うろうろしていたら


テルマーの一等地が腐ってた


080700.jpg

誰かが漁ったあとらしく、ゴミだけ残っていました




ムック氏が「トレハンいきたい」っていうのでおでかけ


ムック氏持参のL6をやります

場所は幸い、安全度が高いところでした






初期わきのガーディアンがかなり凶悪で、ムック氏のドラコ死にまくり

古代竜*2、Gドラ*1、他毒エレとかタイタンとか!






080702.jpg


でも頑張ればなんとかなるもんです!

ムック氏のドラコが頑張った



なんか新しいモンスが箱から飛び出していきました


080703.jpg

あまりに足が早くて、生きている姿を激写できなかったよ



古代竜の皮をもらって、ムック氏が宝箱の中身を拾っていいるのをみながら

B皮が取れるから古代君がわくといいなぁ



なんていってたら


080704.jpg

「わいたよw皮w」

単騎の古代竜ならGドラでほどよい楽さで倒せます

もうね、古代竜が皮扱いですよ?

時代はかわったわねー


080705.jpg


初期わきで苦労させられたせいか、宝箱の中身はあたりみたいでした

MAFは「ちょっと・・・・」のようでしたが、つる草、ピンクチケット、青チケット、タリスマン、なんとかいう盾も入っていたって

ムック氏大当たりひいたっぽいw


つる草と青チケットは貢いでもらっちゃった!ワーイ


エッセンスが見当たらないなと思ったら



080701.jpg


アビス布がはいっていました

エッセンス以外の練成素材もはいってるんだー




ところで



セキュア消化のためにも、集中的にトレハンをやっているわけなんですが


1枚やってるあいだに、倒したガーディアンがもってたり、宝箱にはいってたりで、逆に地図が増えるってどういう・・・・・・・・・・・


ど、どうしよう


これが噂に聞く


トレハンループ現象?


いつか抜けださなくては!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張れパパ!

トレハンソロのおみやげまってるぞw

No title

よーし、だったらパパは沈静バードでソロで行っちゃうぞー

でもね、今日は頭が痛いから寝るんだ。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム