三人でトレハン


越後氏とアルフェ氏がいて、アルフェ氏がテルマーのトレハン地図を手に入れたそうなのでじゃあいこうかと




2枚のうち、片方は安全度が高い場所だったのでそっちにします


080800.jpg


難なく、というわけではありませんが、宝箱を掘り出して、所有者のアルフェ氏がごそごそごそ・・・・・・・




ぽんっ

って投げ出された地図・・・・・



080801.jpg


080802.jpg


080803.jpg


080804.jpg


もしかしたら明日あたりキーボードが壊れているかもしれません


おのれ地図・・・・


080805.jpg

とかいってたら、越後氏が荷ゴキロスト

死んだあと幽霊にならなかったみたい?

テルマーの川は三途の川だったのかと・・・・・・・・




気を撮り直して、レベルをあげていきます




080806.jpg



って、また地図かいw









だんだんレベルをあげて、越後氏のドラコ召喚

080807.jpg


忍耐のエッセンスがでました

現在忍耐のエッセンスは練成の必要素材リストにはいっていません


仕様が変わるまでまってろってことかい



080808.jpg

まさに忍耐w

080809_20100808150129.jpg


リアルお腹が減ったのでここで終了

たのしゅうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キーボードを汚した時はね、まずデジカメでキーの配置を写真に取るんだ。

そのあとにね、丁寧にキーを取り外したあとに掃除すると、今まで溜まったホコリも綺麗なっちゃうんだ。

それとね、外したキーは洗濯ネットに入れて洗濯機で水洗いすれば新品同様になるんだけど、間違っても脱水までしたら、パパのキーボードのように、のっぺらぼうになっちゃうから気をつけないとダメだぞー

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム