エンドレス地図サマー


アルフェ氏が・・・・・・・


080810.jpg


今度はマラスの地図を拾ったそうです


ううむ、ううむ

やろうじゃないですか

地図漬けの私、いいんだそういう夏もあるさ


そして


080811.jpg


宝箱から投げ出される地図





えええええ



ぇぇぇぇぇ



エンドレスな悪寒


080812.jpg



くそぅ、負けるもんか!w


トレハンはいつから勝負になったのかw



次のポイントは雪原


目印がないので座標特定に苦労しました




080813.jpg




そして!





080814.jpg


地図^w^


お宝はハズレなのに、なにその地図ひきっぷり

アルフェ氏引き過ぎだから!



080815.jpg


ちゃっぷい雪原でちゃっぷい悪寒・・・・・


ふたりでブルブル


080816.jpg


しかし、次のポイントは!!

IGA村至近だったので

080817.jpg


今度こそなんかイイモノはいっていてもいいんじゃないかって期待が!!

なにしろアルフェ氏の地図以外のハズレっぷりがハンパないです

青チケットとかピンクチケットとかつる草とか


でてこいでてこいIGAの財宝!



しかし



080818.jpg


なんかこう期待度低いアルフェ氏

080819.jpg

探してみたら道の真中に出現する宝箱

めっちゃIGAっぽいと思った・・・・・・

もうね、こんな場所に埋めちゃうのはIGAでしょ

ここから出てくる財宝はこれからすべてIGAの財宝ね

IGAポイントってことでいいよ、もうw






さてIGAの財宝とは!!!!









080820.jpg

(><)



(><)



(><)


080821.jpg



しかし地図すらはいっていなかったので


今回は許す!w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分で選んだ女性をハズレとかいう男に興味ない

No title

そういうハズレの日もあるさ、パパなんかママを選んだ時点で人生大ハズレだったからね(汗

それとね、パパは^w^この顔文字を見るとね、腐り家をハイエナの如く嗅ぎ当てる、煩わしい奴を思い出すんであまり好きじゃないんだ。

だからね、女子が真似なんかしちゃダメなんだぞー。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム