トレハンと腐り騒ぎ


土曜定例会議のあとはトレハンです


L6を二回



一回目は古代竜が初期わきしなかったのでかなりの楽勝モード

Gどら*3だしねえ


081500.jpg




二回目は古代竜*3かな


さすがにGドラが死んだりしてましたが、なにしろ人海戦術で撃破

081501.jpg


GHにもどってひと息ついていると、UOちゃっとに発言が


「俺の砦もうすぐ腐る」

発言主は派閥ギルドPEROのチョッパー氏


場所がわかっているので、ギルメン一同出動です


向かってみると、派閥ギルドAZのメンバーが荷物搬出をしている模様

そこでどたどたと絡みあっていると、げきくんのガーゴキャラが現れた



当然殺すw

誰が、ということもなく、みんなで襲い、みんなでルートした


081502.jpg


そのあとも寄ってきたら殺す

081503.jpg


UOチャットで流れる悲鳴

081504.jpg

またかw

しばらく前、ルナの腐りで殺して装備ルートしたときは、うるさいんで条件つきで返したんだよね

装備の査定にみあう資材、もしくは資材の代替え品をもってこいと



そうしたらですね


渡してきたのはN板1000枚だけでした

おまけにどこぞの日記には、ジニが高額での買取を要求したとか書かれましてね


買取るというから金額表示したら高すぎるとか、ゆるい条件にしてやったらせこいお返ししかしないとか


とにかく


N板1000枚の価値の装備ということだ


そんなゴミは溶かしてしまえ


ってことで練成で溶かしたところ、IRCのギルドチャンネルにまではいってきて大騒ぎだ






081505.jpg



戦闘態勢のところにのこのこ現れといてレスキルしないでもないもんだ


しかし、あまりにうるさいので


かつて装備であったものを返してあげることにしました


081506.jpg


残骸とエキスを前にしばしフリーズするげきくん

081507.jpg


なんだかブースカいってましたね


陰湿だ

とかなんとか言っていたような気がしますが


出奔したギルドのチャンネルにストーカー行為するのは陰湿じゃないんですか?


081508.jpg


結局は拾っていったようです


どこかで愚痴ってるんでしょうが、しったことじゃない



腐りのほうは、アルフェさんが家具タブ、ムックさんがオルゴールをげっとして、ささやかな喜びがありました

もともとほとんど荷物がない状態だったらしく、どたばたしにいった感じでしたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム