ペットなしトレハン

今週も会議のあとの狩り遠足はトレハンでした


前回は、Gドラ部隊がメインで、弓戦士がヒマでしょうがないようだったので、制限を設けました



ペット禁止召喚禁止


さすがにそれではレベル6は無理なんじゃない?

って声もあったりなかったりなので、まずはレベル4からやってみます


・・・・・・・楽勝でした


じゃあ次はレベル5で・・・・・



082100.jpg


・・・・・ラックラク楽勝でした


え、なに?

結構やるじゃん、うち(IGA)の人たち!

レベル5を2回やりましたが、なんだかまだ


物足りないオーラがびしばし感じられたので


むりじゃないかなぁと思ってしまっておいたレベル6を引っ張り出してきました


まあ、さすがに縛り緩和しましょうってことで、召喚OKにしたんですが

082101.jpg

EV出しすぎで発掘が止まっちゃったりw


今回はGドラがでましたが、弓戦士の集中攻撃で撃沈

082102.jpg


古代竜もみんなでかかればこわくない

082103.jpg

血エレなんかただの赤い水です


082104.jpg

(SSに狐率が高いのはIGAの特徴です)



予想以上に早く終わってしまい、GHに戻ってお給料の支払いがありました


つる草が1個でたので誰かいりませんか?と問うたところ


ギルメン一同無言


ギルマスの雷電氏が、自分は即答で「いらない」っていっておきながら「遠慮しなくていいよ」っていっても


全員無言


082105.jpg

所詮草なんていらないですって!!w



最後にこの頃めったにお目にかかれないレア古参ひろ氏に話がふられたところ

082106.jpg


内装に興味ないからいりません

と、礼儀正しくきっぱりと拒絶されたかわいそうなつる草w

最終的にはどうなったっけ

うやむや・・・・・・・忘れたw




それにしても、モンス相手にすっぱすっぱ弓を撃っている姿は気持ちがよさそうでした

私は発掘担当なのでほとんど見てるだけでしたが!!


082107.jpg


最近ではPKする機会も以前に比べると激減しています

弓にほこりがつもらないように、ストレスが発散できるように、また来週の狩り遠足の計画をたてなければ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム