家政婦のお仕事

少し前から気がついていたんだけど、GHの煙玉と手裏剣がなくなってました




煙玉はいいんです

たまごさえあれば、さくさく作れます

問題はたまごの重さでしょうか?

1個1ストーンなので、育てた農夫ベンダーからウッカリ全部買うと、重くて落としてしまいます

でもまあ、それをのぞけば、アルケミの作業はかなり楽になったので、煙玉はいいんだ、うん






敬遠気味なのは、手裏剣ですね

なんでって、いっぱい作って、10個ずつにまとめていくのが



メンドイ


とてもメンドイ



ですが、今日はお手伝いをやといました


うっかり顔をだしたソリッド氏ですw





「もう、手裏剣ぽかすか投げるの自重します」


とかいいながら、やってくれましたw

自重しなくていいのよ、まとめてくれれば!!w

082300.jpg

50個まとめてもらって、話していたら、欲しいものがあるから稼ぎにいかないと、という話を聞いたので、お礼にお小遣いをあげました



きっとこれでまた、やってくれるはず!!w






さて、まとまった手裏剣ができあがったら次は毒塗りです



久しぶりだったので、やり方をうっかり忘れて、最初の1本は飲んじゃった


アブナイアブナイ



寄生毒の表示が塗ると激毒と一緒になっちゃうので、使うときは気をつけてもらいましょう

082301.jpg

だってコストが全然違いますから!


082302.jpg



しばらく持つ量を補充したとは思うんだけど、浪費でなければどんどん使っていいので、頑張ってPKしてもらいましょう


あと、最後の1個を使った人は、なくなっちゃったよって教えてよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大事にサクサクと使わせてもらいますw

いつもながらありがと。

スネークもね。

こういう裏方の仕事があってこそIGAが成り立ちます。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム