ヘイブン2殺

ヘイブンに巡回にいくと、モンスの死体がちらほら


その後を追ってみたのですが、人影はなし


ところが


ナニカトウメイナモノに引っかかりました



これはきっと狩人がいるに違いないと思い火炎瓶を投げてみたら見事にヒット



082900.jpg


名前をみたら、ここ一週間、IGAに狩られまくっている人ではありませんか


連日かわるがわる申し訳ない^^;


しかし、心の広い方のようで殺人報告が届きました

感謝感謝


あとふたつ!あとふたつ!








あとふたつだからガンバロ



再び、ヘイブン巡回


新市街から旧市街へかけだす青発見



追いかけて追いかけて


立ち止まってアンデットを殴り始めたところで襲いました







最近では、旧ヘイブンでスキル上げをしている人でも、そこそこの抵抗の装備を身につけているので、一撃必殺というわけにはいきません

うっかりすると、かなりの距離があっても圏外に走りこまれてしまうので、逃げる方も必死でしょうが、襲う方も余裕綽々というわけにはいかないですね


なので、襲いつつ、走行妨害しつつ、死に至らしめる手段を試行錯誤したりします

082901.jpg


そんなわけでPK成功


あしたも頑張るかな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

矢印とズレ過ぎですよね

No title

スキル20でも意外にトラック掛るときあるよw

まあ、矢印のとこにはいないのが問題だが。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム