蜘蛛退治

トレハンに夢中になっていた間に、PCSベンダーがスカスカになってました

取りにいかなくちゃ!



湧いたのが蜘蛛でした




蜘蛛湧きは、以前に3段階で進まなくなり挫折してたんですが、今日は最後までいけるようにガンバロ


と、思ったので、蜘蛛特攻のコンポジを練成して始めてみました




いつもより多めに沸いております


そんな気がする!


090201.jpg


1段階と2段階をさくさく進めて、問題の3段階

蜘蛛は「ピー!!」テラサンは「キャー!」とか「きゅいー!!」とかすごいうるさいです




頑張れドラコ!!


090202.jpg


あああ、駄目だったw


090203.jpg

それでも頑張って頑張って(ドラコがw)

未踏の4段階に突入しました


毒エレがいっぱい・・・・・

「ホォーーー!!」「ホォーーーー!!」ってこいつらもうるさいよ!!

090204.jpg


ドラコのケアが間に合いません

090205.jpg


ドラコ退治して喜ぶ毒エレカップル!

抱きつくほどウレシイか!


復帰したドラコで仲を裂いてやる~


ってやってたらうっかりボス湧いた

090206.jpg


はやいよ!まだお相手できないよ!!

っていってんのに

「うちの舎弟になにさらしとんねん」とばかりに突進されて


死んださ


090207.jpg


噂の引き寄せとか、蜘蛛の巣とかこれか・・・・・

なにがいやって、死んでるのに!幽霊なのに!引き寄せるんだ、ヒドイ




遠く離れて自己蘇生すると、すかさず毒エレが「ホイォーーー!!」と寄ってくるのもスゴクイヤw


090208.jpg



そういうイヤナ体験を乗り越えて!


ボス隔離、ボスでかい、ボス足速い、ボス蜘蛛の巣投げる、絡まって動けないやん!


SSとってる暇ないから!w

090209.jpg



しかーし、特攻弓頑張った

地味に減っていくボスのHP

蜘蛛の巣投げられても死ななくなったし!

090210.jpg


時間はかかったけど討伐したよ!




090211.jpg


長い戦いだったので、途中で集中切れて危なかったw

でもやった、やりとげたよ!

もうあんまりやりたくないけども!!w

ドラゴン沸きのほうがスキダ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム