ひとつの目標

昨夜は遅くまでヘイブンでおしゃべりしていました


途中たったまま寝ちゃって起きたらやっぱりたったままでひとりだったという人もいたようです

090504.jpg

でも生きててよかったってw

うっかりすると圏内でも殺されてたりしますからね、無限の場合!


旧ヘイブンでは最近赤い狐狩りが流行っているとか、新興青派閥ギルドがずっといて、赤ネームがいるとすぐに追いかけっこが始まります


ですが、やはりそこは隙間をぬって、巡回はしないとPKはできないわけです



Fムングロゲートを出ると、もんちゃんの生々しい死体が点々とあったので、もんちゃん殺しの現行犯を探します


それらしい人がやぎと殴り合っていたのでアタック、その場で倒れました



090502.jpg


蘇生後に死にローブの山をつくっていました

もしかして、この重さで動けなかった・・・・・なんてことはないよねw


090503.jpg

いわゆる、修行中の身、しかもかなり頑張っている方とお見受けしました


殺人カウントもくれた!

090505.jpg


あとひとつ!あとひとつ!









赤い狐狩りにびくびくしながら旧ヘイブン市街を巡回していると、圏外に向かう青発見

すっかり圏外であることを確認してアタック

ペットは殺さないように気を使いました



090506.jpg

蘇生後、カウントありがとうと伝えると

「ブログに名前をのせていいですか」と、きかれました


えええっと?w

こちらこそ載せていいですかときいたですよw

目標をもった生き方をしているご様子です

頑張ってくださいね!

090507.jpg



こちらの方も殺人カウントくれました

ついに!


090508.jpg


カウントが200になりました!

ありがとうありがとう

次の目標は










・・・・・・・やっぱ300?


100にするのに1年かかった・・・・・200にするのに1年半かかった・・・・・

ということは・・・・・・・・・・・・




まあいいや


夜は定例会議ですが、今日は雷電氏が不在です


090509.jpg

ふっと気がつくと、ギルマス専用席に、モアイがおかれ、お焚き上げ状態?!

だ、だれがやったんでしょうね・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム