シャドウルニ祭りとバルク総数




シャドウルニックが余ってます


いや、シャドウルニックだけが余っているわけではないんですが!!

ベンダーで売る練成パワスク120を作るために、魔法エキス500を奉納したところなので、その補充をしようと!!

どうせなら、使えるものもついでにできたらいいなと!




ということで


*シャドウルニック祭り開催*

用意するもの

シャドウルニック10本

青鉱石適量


鍛冶タリスマン

古代ルニック+15



作成するのはRシミターこと三日月剣です

錬成して、パワスクなんかの雑魚沸きに使えたらいいなと!




冷気100%


090601.jpg

青鉱石を使う意味がないですが、副産物としてできた100%ものはこれだけ

魔道いりません>< よって廃棄!


テラサン特攻


090602.jpg

蜘蛛わきで使うかもしれません。蜘蛛湧き・・・・・蜘蛛かあ・・・・・






悪魔特攻


090603.jpg

悪魔湧きで使うかもしれません。悪魔・・・・・・悪魔か・・・・・3段階で挫折中


ドラゴン特攻


090604.jpg


ライフリーチ高いです

蛇湧きでつ・・・・・・使うか?ドラゴン相手にこれをぶんぶん振り回すと・・・・・?うぅむぅ・・・・・





スパイダー特攻

090609.jpg

蜘蛛ですね、蜘蛛・・・・・・蜘蛛か・・・・・




土エレ特攻


090608.jpg

魔道-20ということで魔法持ちの掘り師が使えるんではないかと


残りは全部溶かして残骸とエキスになりました




ついでなので鍛冶バルクの総数を数えてみました
(どこらへんがついでなのかは深く考えてはイケナイ!)

前回数えたのは7月24日で

2483+700(ベンダー)=3183枚

でした

さて現在の総数は!


2250+1424(ベンダー)=3674枚!!


増えてます!!w


ベンダーにはN鉄バルクしかおいていないので、N鉄率がさらに高くなりました


まあ、これをですね、掘っては作り掘っては作りするわけですよ


想像しただけでお腹いっぱい!

が、がんばるぞー

おー・・・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム