ねずみと悪魔とひとさらい

Fデスパでパワスクやろうかなとみにいったら


ヘイブン族がやってた


帰ろうと思ったらまるはっつあんにみつかって

誘われたので一緒にやりました

092300.jpg



終わって一旦ヘイブンに戻ったんだけどもう一回ってことになって


某所で悪魔がわいていたのでいきました



ひとりだとクリアできない3段階も人数いるので進みます


092301.jpg


はじめて4段階をみました

092302.jpg

気がつくとボスわいてた


092303.jpg

ドラコを盾に、弓キャラで攻撃

みんなのBHがドラコに集中します

092304.jpg


無事に倒せました


めでたい!

092305.jpg

ヘイブン戻って歓談

剣とフェンスの120がでました

剣はもらってしまいました、ありがとー

フェンスは黄色いぴよぴよした人へのお土産になったようです




092306.jpg



そのあと、黄色くないぴよぴよしたひとにさらわれそうになりました

092307.jpg

逃げたけど!w

動くとさすぞ!!

っていう犯人に


刺しちゃえ的煽りがはいったり!

あ、ちなみにさらわれた場合、身代金はIGAに請求がいくみたいです

そん時はよろしく!>ギルメン全員!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム