今日のお仕事

昨日パッチがあたってUOAが死んでいたので、1日オヤスミしていました。
なので今日の一人目の方はかなりもたついてしまいました。もう少しで逃げられるところをなんとか逝っていただきました。

10261.jpg

ふたりめのかたは、ゲートをくぐったらお名前がみえたので、そのまま忍び寄って一撃。
10262.jpg


三人目の方は、ゲートをくぐろうとしたらハイド放置で邪魔だったので・・・・・

10263.jpg

(追加

珍しく、夜のへいぶんにふらっといったらいたので、つい・・・・
10264.jpg

帰り道に、ヘイブン酒場で、レッド君が遊んでいるのを見て笑ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

供養の品を届けるのが仕事ではないんですがw

IGA神社の加護があるので、邪教の呪いは通用しないと思いますよ^^

仕事してください

ちゃんと供養の品を供えてくれないと呪いますよ…
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム