PKとPKと大人の女の色

ずっと海の女してました

だって

釣りとか釣りとか


配達とか配達とかっ!!


それではっと気がついたら明後日は無限祭じゃないですか




会場会場みにいくみにいく!







102808.jpg


通りがかりに1PK

だってアカネームで向かってたんだもの

お仕事お仕事!



そして会場会場



おー

かわいいゲート

102809.jpg


IGAブースは?

今年の神社はっ!!



できてる!


102810.jpg


「化け狐はIGAのシンボルなのでたくさん使ってください」って要望だした



・・・・・・・!!



5匹も!!


102811.jpg

もっとほしい、もっと狐!


開催までに増やしてくれないかな
できれば神社の周りをもっとこう、ステキに!!



で、確認終わって再び海の女



海のPKっていったら


パイレーツキラーでしょ!


そしてぇ




じゃかじゃん!!


102812.jpg


オーク船げっとー


いやーもう船酔いニモマケズガンバッタ

がんばったのは船長とGドラだろっていうのはおいといて


がんばった



頑張ってやっと手に入れた船に早速モアイおかれる・・・・・


アルフェさんは隠れモアイ教徒なんだ


きっとそうに決まってる


102813.jpg

えっと、オーク船は紫にしてみました


むらさきっていったら!

大人の女の色!!

のはずだったのだが



ぼそっとつぶやかれた



「・・・・・むらさきいもだな・・・・・・」


きぃ

そ、そんなこと、き、気がついてたもん!!

でもこれ3重塗なのよ、すぐ落とすのもったいなんだもん!


ってわけで


船名決定


102814.jpg



紫は大人の女の色じゃないです


いもねえちゃんの色です(オーク船限定・・・・・かもだけど!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム