無限祭二日目

無限祭二日目

今年のIGAの販売は、おみくじと叩き券のみでした




ご指名を受けて殴られる雷電さん

110101.jpg

合間にギルメンの集合写真です

制服なので、誰がどこか見分けるのが無理そうですw

110102.jpg




はい、またご指名です

110103.jpg

なんどもご苦労様でした


今年は私もなんかいか叩かれましたが、最後にこの方にやられました


110104.jpg



お祭り見物をしていると、なんかまえにヘイブンあたりでみたパラゴン地蔵様がきてました

110105.jpg



お供えをすると幸運が訪れるというパラゴン地蔵、その実態は!!


・・・・・・・・・・・わかりません!w


閉会式で記念写真を撮るというこのなので集まったのですが、なんだか会場のむこうに、白網の海ボスが沸いたから討伐を手伝ってとかいう声が



・・・・・・えっと


UO活動限界の24時なんでちょっと・・・・・


司会の方が、閉会式の前に討伐しましょうとかいったときは


えー

と思いましたが、結局閉会式を優先した模様



ところが




えーと



110106.jpg




えええっとw



110107.jpg



予告なし集合した無限民半数死亡とか

どうやら、海上組が投網ボスをひっぱって帰ってきたようで、その範囲攻撃の結果のようです

なるほど

無差別テロMPK版ですね

カウントをもらう心配のないMPKはさぞや楽しかったことでしょう

そういえば毎年祭りで集合となると、火炎瓶を投げてくるソロのテロリストがいましたが、今年は見かけませんでしたね。今年のテロは、死亡人数から言うと過去最高でしょう。あっぱれです。


さて、やることはやったのでお疲れ様です

110108.jpg

IGA神社ブースにお運び下さった皆様に感謝申し上げます


売上の小切手の山を飾って、無限祭は終了しました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム