ルンビ胴セット[試作品]

現在店内の練成鎧セットベンダーの売れ筋は、100kのメイジ用セットと200kの戦士用セットです

高いよ


という方のために、もうちょっとお安いセット、もちろんそのぶん性能は落ちますが、基本抵抗ALL70はデフォルトです、というセットをおいています

ちなみにベランダの装備セットベンダーでは、物理抵抗のみ70がデフォルトで、メイジ用、戦士用と販売しています



さて、ではもっと高性能のセットは売れるのか?

というか

いくらで作れるのか?


ということで、高級装備試作第一弾



ルンビ胴セットいってみましょう



122700.jpg



作業工程は割愛しまして、材料代の算出です


今回は、高級装備なので、耐久を70まであげるため天ぷら粉を使用しました



122701_20101227170301.jpg


セット性能は

B革製抵抗ALL70マナコス40ヒット+19スタミナ+22マナ+25マナ回復11

となっております


うーん

ベンダーに置くとお給料がコワイw

当面は注文販売になりそうですね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム