やっときた釣り115!


さーて、釣りのパワスクを求めて配達クエストをしましょう

お、ちょっと濃いぃ感じのオーダーがきたよ


012800_20110128160120.jpg


甲殻類がないオーダーはポイントが高めになるからスキ


でも、ダンジョン魚のオーダーは集めるのが大変・・・・な代わりに、ポイント高いので一応スキ




配達配達



おー、白い紙でたー




おおー


012801_20110128160120.jpg


やったぁ!釣り115でただよぉーーー





早速食べちゃえー

012802_20110128160120.jpg


もぐもぐごっくん


012803_20110128160120.jpg


ごちそうさま!


スキル値が上がると、オーダーの難易度も上がると思うんだけど、その分ポイント高めに稼げるハズ、だと思うので、あえて茨の道を!!!


スキル115になってからのオーダーが楽しみだわ・・・・・ふふふ


遠洋漁業でスキルあげてきまーっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム