はじめましてネイラ様

今日もパワスクやってみようかなっと




わかせてみたら幽霊でした



幽霊わきは、団体でもソロでも、最後までやったことがありません



たしか前にソロで挑戦したときは、年金じいちゃんに泣かされて帰ってきたんだった


今、時代は練成装備時代ですから、前と同じにはならないでしょう!


ってことで進めてみて



とりあえず幽霊の仲間入りしてみる

030100_20110301163659.jpg

ちょっと強気で行きすぎてぼこられました、ハイ、よくあることです



気をとりなおして進めてみる


年金じいちゃんもなんのその、がんばります

030101.jpg


とうとう幽霊のチャンピオンボス、ネイラ様が現れました


どうもはじめまして、よろしくお願いします

ご挨拶はハイドのまましたので、ネイラ様は知らんぷりですよw


030102.jpg

とりあえず、Gドラコで叩いてみたらいい感じに減るのでいける気がしたんですが

030103.jpg


召喚アンデットが邪魔、邪魔すぎる


とくに年金じいちゃんのネクロ魔法が邪魔

ドラコに包帯巻いていると執拗に絡んでくる年金じいちゃんの笑い声がトラウマになりそう!

030204.jpg

10回くらい死んでる間に、ネイラ様がじわじわと移動

030205.jpg


最後は姿も見えない林の中で絶命されました


030105.jpg

この場所はいやなんですよ


だって

030106.jpg


お金の山があるのに、拾えないんだもの!!


初幽霊討伐は、ものすごい時間がかかりました


それに死んでルートされたので、装備が欠けちゃった

また作らないとー


パワスクは115が1枚110が5枚でした


欲しいのはでなかったけど、ベンダーに補充できそうなのは何枚かでたから、あとで補充しなくちゃね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど!

ありがとう、今度やってみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム