ネット復帰

地震被害により、停電断水しておりました


テレビで報道されている悲惨な地域ではないのですが、数日間の恐怖と不自由


まだ続く余震とライフラインの不安


現在電気はきましたが水道がダメ


水は近所の井戸水をもらい煮沸消毒して飲料に使用しています


配給購入はほぼ無理な状態


ですが、幸い電気さえあれば井戸水がくめる、ガスも暖房も使える、家屋に損害がないという、非常に幸運な状態でもあります(ガラスや食器類も割れなかったという超幸運!震度6とかなのに!!)


数日ぶりにネットも開通したので、




とりあえず植木に水でもあげとこうか・・・・

031400.jpg


まだまだ平常ではないですが、被害程度で言うと「平気!大丈夫!!」といっていいかと思います

だって生きてるんだもの

テレビの報道をみると、こわいのと悲しいので涙がでるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆様ご心配ありがとうございます

No title

まずは良かったの~w

No title

ご無事でなによりですー

地震怖いね

予断を許さぬ状況ですが、無事でよかった^-^
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム