徒然思いながら

このブログは、UOの活動のためのものなので、あまりリアルのことは書いたらあれかなあと



でも、このブログが更新できることを幸せだと思い、また更新していることを申し訳ないとも思います



UOをする時間、節電するべきだろうか、とかね


計画停電のために、不自由を強いられている人たちも、被災しているのと同じですね


少しずつ、流通が動いてきたような感じがあります



この動きが早く被災地まで届きますように




そしてとりあえず花に水やり


031700.jpg



そしてなぜかここに生存報告?


031701.jpg


本人なら違うところにも報告してくださいましw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギルドに顔出すほどではないが、取りあえず生存の気配は示しておこうというような感じかなw
赤目、ギル活できんでもたまにはIRCに顔を出しなさい!w
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム